口コミ:千葉県のお客様よりトルコ刺繍レースカーテン<エバー>のご感想とお写真を戴きました

【お客様からのご感想】

トルコレースカーテン・エバーを注文しました。
電話で丁寧に対応していただいたおかげでサイズもピッタリ。
 
刺繍がエレガントでとても気に入りました。
2倍ひだでなく1.5倍ひだでも充分満足です。
 
生成りがかった生地も黄色のカーテンともよくあってます。
ありがとうございました。
 

 

 

 

 

【スタッフより】

トルコ刺繍レースカーテンシリーズより<エバー>のご感想を戴きました。
エレガントな雰囲気の漂うお部屋のお写真を頂戴しました。
 
お選び頂きました<エバー>はトルコ刺繍シリーズの中でも人気の商品で、その洗練された刺繍デザインや生地感が大変好評なカーテンになっています。
光を通す薄手のレースなので、日中はお部屋の中に刺繍のシルエットを映し出し、お部屋をより一層素敵な空間に仕立て上げてくれます。
 
今回のお写真の様に1.5倍ヒダでも十分にエレガントで豪華さの有るカーテンですが、もっとお望みの方には2倍ヒダもご用意しております。
煌びやかさを求める方はぜひご検討戴きたい一品です。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【トルコ産・シームレス・刺繍レースカーテン】■1.5倍ひだ仕様 <エバー -Ever->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94780776

 
■2倍ひだでもお作りいたします!! >>2倍ヒダをご希望の際はこちら
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:神田】 2017/10/18 Up