口コミ:8月のラブリールーム大賞が決定いたしました!

こんにちは!
8月の【ラブリールーム大賞】が決定しましたのでご報告いたします。
大賞は奈良県にお住いのS.M様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
今月もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
 
 

 
 
S.M様には新築の採寸 ~ 商品のご相談 ~ 取付までひと通りをご依頼いただきました。
輸入カーテンのショールームなどご覧になり、インターネットも検索され、
最終的に当店でお決めいただいたとのこと、ありがとうございます!!
何より、楽しんで商品をお選びいただけて本当に嬉しく思います(*´▽`*)
 
土間にはリトアニアリネン≪グレーザスベージュ≫、
ダイニングにはアンティーク塗装のウッドブラインド≪シャビーブラウン≫をお選びいただきましたo(^0^)o
爽やかでナチュラルなおふたりの雰囲気にぴったりの素敵なコーディネートです。
お写真を拝見して「すごい、すごい!!」と思わず大きな声を出してしまい、
周りのスタッフが集まってくるほどでした。
ゆっくりと寛げそうなあたたかな雰囲気のお部屋で羨ましい限りです^^
 
■奈良県都 S.M様のレビュー
//www.bicklycurtain.com/present/2017/08/10/nara-grazus-shabbybrown/
 
●大人気【 リトアニアリネン 】カーテンシリーズ●
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f220
●【 アンティーク塗装のウッドブラインド 】シリーズ●
//www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f199
 
 
ラブリールーム大賞とは・・・
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 
【担当:Sugimoto】