口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<コットンレースエコリエ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

お盆前に注文したカーテンが、無事届きました。
20日に娘の所に届けに行き、カーテンを取り付けてきました。
シンプルで、娘の希望した色あいで、喜んでくれました。プレゼントした甲斐がありました。
既成品とは思えない仕上がりで、私も満足しております。
 
またカーテンが必要な時には注文したいと思います。
とても丁寧に対応していただき、2回もカーテンの生地見本を送って下さって、ありがとうございました。
 
 

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
今回ご家族へのプレゼントをご相談いただくことができ、プランナーとして大変光栄です(*´ω`)
お電話でご相談いただきながら、あれはどうかな…?これもどうかな…?と考えながら
色んなご提案をさせていただきましたが、無事気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ご希望のお色味がしっかりと決まっていらっしゃったので、とにかく見ていただきたい!と
サンプルを送らせいただいた甲斐がありました…!
 
そうして選んでいただけたのが<コットンレースエコリエ ナチュラル>です!
コットンが40%入っておりますので、とても柔らかい印象が素敵なカーテンです。
さらに嬉しいことに、<UVカット><遮熱効果><遮像効果>がついた上になんとウォッシャブル!
汚れてもじゃぶじゃぶ洗える優秀なカーテンなんです♪
 
カーテンで悩まれましたら、ぜひぜひご相談くださいませ。
プランナー一同、お電話でもメールでも、精一杯お伺い致します!(`・ω・´)
 
またのご利用を心よりお待ち申し上げております!
 
 

【担当:Fukuda】2017/09/05 UP
 
 

ご注文のカーテンはこちら!↓

<コットンレースエコリエ ナチュラル>