口コミ:愛媛県にお住いのお客様より<PALLAS パラス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 寝室に買いました。
生地が薄いと思い、レースの方は透けにくいものにしました。高かったですがとっても気に入っています。あり
がとうございました。

【スタッフより】

お客様より<PALLAS パラス>のお写真をいただきました━━━━━★:*:。★:*:。
パラスは、北欧のインテリアブランド「VALLILA」の生地を使ったカーテンです。
当店の「VALLILA」シリーズは、日本ではあまり見かけないような、いかにも海外の生地らしい大柄でカラフルなデザインが多く揃っております!
遮光機能はついていないので光は通してしまいますが、かなりしっかりした生地なので、どっしり高級感がございます( =´ ・∀・ `= )
海外ブランドの生地なのでどうしても金額は高くなってしまいますが、このデザイン・生地感の事を考えたら、胸を張っておススメできる逸品です!!

パラスは「VALLILA」の中でも比較的落ち着いた印象のカーテンですが、ストライプとはいっても細かいところまでデザインの行き届いており流石の一言です。
「VALLILA」の中には明るい色味の花柄等のデザインもございますが、ゆっくりしたい寝室にはパラスがピッタリですねd(≧∀≦*)

「VALLILA」特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f265

レースカーテンに透けにくいシャイニーベールをお選びいただきました!

シャイニーベールホワイト
//www.bicklycurtain.com/?pid=91176505

シャイニーベールは透けにくい素材を使用したレースカーテンで、お外からの視線を遮ります。
シャイニーベールに遮光機能はついておりませんが、透けにくい分少しぶ厚めの生地になっており、多少は光の直撃を和らげてくれます。
遮光機能の付いていないパラスにはピッタリのレースカーテンです!(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ブランドカーテンをお店で買うとびっくりするくらい高かったり…なんてことがありますが、当店ではできる限りお安く提供できるよう努めております。
また、ブランドの数もどんどん増やしてまいりますので、また覗きにきてくださいませ!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

<お写真の商品>
土間のカーテン「グレーザスベージュ」は亜麻を使用した
上質なリトアニアリネンで、国内で丁寧に縫製させていただいております。
ヨーロッパならではの洗練されたデザイン性と天然素材の温かみのある風合いと手触りは
一般的なポリエステル素材では中々出せない良さがございます。

ダイニングのウッドブラインド「シャビーブラウン」は
人気のシャビーテイストで天然木にアンティーク塗装をプラスしました。
「採光/遮光/採風/」はもちろん、インテリア性にも非常に優れていますので、
ウッドブラインドでお部屋の雰囲気が更にアップしますので、お勧めでございます。

この度は、びっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございます。
新生活に少しでもお役立ていただけましたこと光栄でございます。
模様替えの際は、是非当店のご利用お待ち致しております。

【担当:Nishiyama】2017/08/18 UP

ご注文頂きました商品はこちら!↓

[ フィンランドのVALLILA社製生地使用 ] 北欧カーテン <PALLAS パラス>
//www.bicklycurtain.com/?pid=119066509

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91176505