口コミ:東京都のお客様より<新・グランデレース>のご感想をいただきました

 【お客様より】

遮熱・遮像・UVカット機能付きレース <新・グランデレース>を購入しました。
レースカーテンなのに機能性も充実しています。
実際にレールにかけると思ったより高級感があります。
商品自体が厚いレースなので外から部屋も見えないし、とっても気に入りました。

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
遮熱・遮像・UVカット機能付きレース<新・グランデレース>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。

<新・グランデレース>お気に召していただいたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。

素敵なお部屋でございますね。
ダマスク柄の透け感が美しく高級感がございますので、とてもお部屋に映えております!
大きなデザインでございますが、織り柄ですので柄が主張しすぎず、エレガントにコーディネイトしていただいております。

仰る通り、レールの中では少し厚めのしっかりした生地感でございまして、遮熱・遮像・UVカットと機能が充実しております。
ウォッシャブルなので、汚れてもご安心ください。お洗濯機でお手入れしていただけます♪
エレガントな見た目だけでなく、機能も充実しているなんて嬉しいこと尽くめですよね。

ペアのデザインで厚地カーテンもございますので、一緒に揃えていただくのもオススメです(^▽^)/

お引越し、模様替えには、デザインが素敵な機能性レースカーテンでコーディネートはいかがでしょうか。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

【担当:Kono】2017/08/10 up

お客様がお選びの商品はこちら!↓

遮熱・遮像・UVカット機能付きレース <新・グランデレース>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103432449

昼夜透けにくい機能性レース【グレーシアシリーズ】
//www.bicklycurtain.com/?mode=f3

【エコロシリーズ】※厚地とペアのデザインで掲載しております。
//www.bicklycurtain.com/?mode=f1