東京都にお住いのお客様より<レインリーフ グリーン><ムレア>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

今回グリーナリーの <レインリーフ グリーン>を一目で気に入り、リビングと寝室用に購入を決めました。
透明感ある生地で広げても、束ねてもそれぞれに美しい表情を見せてくれるのでとても気に入っています。
所々にピンクやブルーで蝶や小鳥の柄が散らしてあり、それもかわいらしく見ていて癒されます。
サンプルを送って頂いたものの多少の不安はありましたが、直感を信じて購入して良かったです。
ほんとに素敵です。

合わせて、白いミラーレースの<ムレア>も購入。こちらは予定外でしたが好みの柄が気に入ってしまい、
セールで在庫限りとなっていたので思い切って購入することにしました。
結果、購入して良かったです。 癒し系の素敵なカーテンが揃い模様替えが楽しくなりそうです。

仕上がりは1週間と大変早く、ショップの方の対応も大変親切でしたので安心してお願いすることが出来ました。
これからも素敵な商品の品揃えを期待しています。
ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

お客様より、透明感のあるレースカーテンシリーズより<レインリーフ グリーン>と
北欧デザインシリーズより<murea-ムレア>のご感想とお写真が届きました(●・v・人・v・○)ノ

〈レインリーフ グリーン〉は一目惚れで即決したというお客様が多い、当店でも一押しの商品です!
透明感のある綺麗なレースに大胆なリーフ柄が魅力で、お部屋を華やかに演出します*.。o○o。.*:._.:*.。

併せてご購入いただいた<murea-ムレア>の草花の柄ともぴったりマッチしていて、とても素敵です( *´艸`)♪
現在こちらの商品は完売となっておりますので、この機会にご購入いただけて本当に良かったです!

カーテンを閉めた状態でも、自然モチーフで開放感があり、
束ねた状態だと綺麗にお手入れされた立派なお庭がばっちり見えるので昼夜問わず、癒しの空間が実現しますね♪♪
カーテンが変わるだけで、お部屋の印象はガラリと変わります(`・ω・´)
模様替えをご検討のお客様は是非理想のカーテン探しから始めてみませんか??

びっくりカーテンでは皆様の素敵な模様替えのお手伝いを全力でお手伝いさせて頂きます!!!
ご質問などがございましたらお気軽にお電話くださいませ*.。o○o。.*:._.:*.。

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございました☆
またのご利用を心よりお待ちしております!!

【担当:Ishimura】2017/07/28

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <レインリーフ グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99723376
【北欧デザイン】レースカーテン <ムレア> ※こちらの商品は完売いたしました