東京都のお客様より<キマレ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サンプルではイエローを取り寄せましたがイメージと違ったので、ブログなどを参考にブルーにしました。
丈と幅があっているのか不安でしたピッタリでした。デザインとカラーもとても気に入ってます。
ありがとうございました。

 

【スタッフより】

北欧VINTAGEシリーズより<キマレ ブルー>のご感想を戴きました。
カントリーチックなリビングのお写真を頂戴しました。

北欧シリーズはアクセントの強いデザインが多く、このカーテンもはっきりとした青色の水玉がインパクトの有るデザインになっていますが、
お写真を見るとお部屋にバッチリ合っていてインテリア性を発揮している様に見受けられます。
<キマレ ブルー>は2級遮光・形状記憶加工の有る機能性カーテンですので、この素敵なデザインを持ちながら、機能も十分に発揮する高性能カーテンとなっています。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】 2級遮光のおしゃれな北欧デザインカーテン <Kimalle -キマレ ブルー->
//www.bicklycurtain.com/?pid=92410387

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

〈担当:Kanda〉 2017/07/28 up