岡山県にお住いのお客様より<シャイニーベールフォレスト>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

注文していた、レースカーテンが本日届き、早速かけてみました。

実は、以前使用していたレースカーテンは、外から中の様子が丸見え状態でした。
かなり気に入ったデザインではあったのですが、機能的には残念なカーテンでした。
やはり、一番は機能だと感じ、新調することにしました。

選んだのは、厚地カーテンの北欧の雰囲気に合わせたシャイニーフォレストという遮像カーテンです。
光も取り入りてくれるらしいので、これにしました。機能は抜群です。
外からほとんど見えませんし、夜でもレースカーテンで過ごせそうな感じです。
これで、今日から外の目を気にせず、ソファーでゴロンと横になれます。
(ただ、中からも外の景色はほとんど見えなくなります。ここに抵抗がある方はオススメできません…)

私としては、とても満足いく買い物となりました。

サンプル請求のときも迅速に対応していただき、感謝しております。
ありがとうございました。また、次の機会に利用させていただきます!

【スタッフより】

お客様より<shiny forest – シャイニーフォレスト グレー>のお写真ご感想をいただきました♪♪
貴重なご意見ありがとうございますo(TヘTo) クゥ

お写真見ましたー
マリメッコのカーテン(ボットナ グリーン)と<シャイニーフォレスト グレー>の組み合わせがほんとにオシャレですごく参考になります!!

クッションカバーともデザインを揃えていて統一感もありますし北欧の自然豊かな雰囲気をそのままカーテンで表現したように感じました☆


※当店にもマリメッコ(ボットナグリーン)の取り扱いがございます。
詳しくは下記URLをご参照下さいませ。

<マリメッコカーテン>

いただいたご感想にもありましたが
私もこんな素敵な癒し空間のお部屋でのんびりゴロンしてみたいです(笑)
o( _ _ )o…zzzzzZZ o( _ _ )o…zzzzzZZ o( _ _ )o…zzzzzZZ

今回お選びいただいた<シャイニーフォレスト グレー>ですが当店でも人気のシャイニーベール シリーズよりお選びいただきました♪
こちらの商品ですが【遮像】と【採光】を両立した特徴的なレースで【UVカット】や【遮熱】機能もありと本当に高機能なシリーズです☆

外の景色も見えずらくなってしまいますのでぜひ事前にサンプル生地にて透け感などをお確かめいたければご安心かと思いますo(*^▽^*)o

あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコ・トキメキカーテンへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜【担当:nakagawa】2017/06UP