神奈川県にお住まいのお客様より<sherbet color - シャーベットカラー ピーチ><ブルーミング ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

娘の部屋用に購入しました。
窓が2面あり、柄ものにすると煩くなるのではと思い、厚手は無地、レースを柄ものにしました。
サイズはぴったりで落ち着きながらも可愛らしい仕上がりになり満足しています。
花モチーフのタッセルを付ければ、更に可愛くなると思います。
厚手カーテンは、シャンタン素材のため、無地の単色でものっぺりした印象にはなりませんでした。
レースもピンクの花、透かしの花が散りばめられていて、華やかです。
カーテンを閉めた時に、レールの部分がくしゃっとするため、フックはBタイプにすれば良かったと思います。

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

ご息女様のお部屋用とのことで、ピンクで纏まったとても女の子らしく可愛い印象ですね♪
厚手カーテンのピンクと、レースカーテンのお花のピンクがうまくマッチしています(≧ω≦)
このままでもレースのお花が際立っていて可愛い仕上りですが、
仰っていただいている通り
<-BELLFLOWER WHITE- ベルフラワー ホワイト>
のようなお花のタッセルと合わせていただくのもおすすめでございます。

厚手カーテンに選んでいただいた<シャーベットカラー ピーチ>は、
無地ながらもシャンタン織り特有の質感がございますので、「無地がいいけど質素すぎるのはあんまり…」といった方に大変おすすめです。

レースカーテンに選んでいただいた<ブルーミング ピンク>は、
ピンクの糸で刺繍されたお花と、透かしのように入ったお花が散りばめられており、華やかな窓辺の演出をお手伝いいたします。

無地のカーテンを開くと覗く可愛いお花たち……素敵ですね(*‘∀‘)♪

AフックとBフックで、また少し違った印象になりますよね。
当店ではアジャスターフックを使用しておりますので、多少上下に動かすことができます。
それで改善される可能性がございますので、よろしければ一度お試しくださいませ!

この度はご注文いただきまして、誠に有難うございました。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

遮光じゃない、シャンタン織りカーテン <sherbet color - シャーベットカラー ピーチ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103316948

【担当:Fukuda】 2017/06/17 Up