北海道にお住いのお客様より<プー フレンズパーク ナチュラル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

はじめまして!今回は引っ越し祝いのプレゼントとして購入させてもらいました。

とっても可愛いカーテンで息子達も大変喜んでいます。しかも引っ越し日に間に合いたい・・と
無理な注文をきいて下さり、大変助かりました。本当に有難うございます。

またの機会の時には宜しくお願いいたします(*^^)v

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
<プー フレンズパーク ナチュラル>のカワイイお写真をいただきました(。ゝω・)ノ☆;:*
右下のぬいぐるみちゃんズもとってもカワイイ……のですが!!
このカーテンもカワイイですよね~~(=´・∀・`=)
よく見ないとキャラクターのいるカーテンだと気づかないくらいオシャレで落ち着いたデザイン。
手描き風の柄もキャラクターも、なかなか出会えないデザインですよね.:*.。o○o。.*:._.:*.。
白地のカーテンなので汚れが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとウォッシャブル機能がついているのでご自宅でお洗濯していただけます!
形状記憶加工がついているので、お洗濯してもヒダは綺麗なまま!*★*☆*★*
大人のお部屋にもお子様のお部屋にもバッチリ合ってしまうカーテンなのです…!
もちろん、しっかりと2級の遮光がついているので、ぬいぐるみちゃん達を夏の日差しから守ってくれますし、夏のお昼寝にも最適ですね♪
キャラクター達との楽しい夢が見られそうです( ´-ω-).。oOO
当店では、大人も楽しめるオシャレでカワイイキャラクターカーテンをたくさんご用意しております!
見ているだけでも楽しいシリーズなので、また是非覗きにきてください(●・v・人・v・○)ノ <担当 西山>