福岡県にお住いのお客様より【ローマンシェード (生地:カシェット)】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

住み始めて10年…ボロボロになった子供部屋のシェードを変えたいものの、既成サイズが全く合わない我が家…
こんなにお安く、機能的でオシャレなシェードを付けることができ、本当に満足しています。取り付けも思ったより簡単でした!

子供部屋は1つの部屋の間に二段ベッドを置き、窓の前が長女(6年生)と二女(4年生)それぞれのスペースとなっています。
実は、変更を考え始めた当初は『北欧系』の女の子らしい柄を検討しており、
個性を活かしながらの統一感を求め(笑)『同じ柄で色違い』にこだわっていました。

しかし、我が家には年の離れた長男(3歳)がおり、これから先のライフスタイルを考えた際に、男女どちらでもOKの柄の方が良いかもしれない…
との結論に至り、サンプルを取り寄せ『コンフォルタシリーズ』の『カシェット』に決めました。

シェードを取り付けたら、真っ白な壁では物足りなくなり、娘達の希望を取り入れながらDIYを始めてしまいました…
なのでご報告が遅くなりましたが、カーテンのおかげで、統一感を得ながら個性的な部屋作りができたのではないかと思います!

同シリーズのレース生地でラックのカーテンも作成しています。
本当は窓横のオープン棚にカーテンを自作する予定だったんですが、
ブラックボードとホワイトボードが扉にピッタリだったもので変更してしまいましたm(_ _;)m
残りの生地は長男の部屋の窓に使用予定ですので、完成したらまたご報告させて下さい。
びっくりカーテン様との出会いに感謝です(*´v`*).。.:*

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
まずはお写真を拝見して素敵なお部屋に感動いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*

お部屋にぴったりのデザインで生地をお選びいただいたものと最初は思っていましたが、ご感想を読んで納得!
お求めいただいたシェードを設置後にDIYでお部屋作りを楽しんでいただいたのですね。
ラックやピアノ下の目隠しは生地販売(レースカシェット)をご購入いただきハンドメイドしていただいたものですね!
壁の木目やレンガのマスキング、配置された英文字のモチーフがアクセントになって上級者のトータルコーディネートが本当に素敵です(^^)*♪。*
お子様も一緒にDIYを楽しまれたのかなと想像して微笑ましい気持ちになりました。

シェードを設置していただいたお窓はかなり縦長のお窓ですので、あらかじめサイズの決まっている既製品では対応の難しいサイズと思われます。
ですが!!当店なら幅・丈ともに1cm刻みでご注文いただけますので、幅広のお窓にも縦長のお窓にも対応が可能でございます!
また当店で取り扱っているほとんどのカーテン生地でシェードの生地を作成できますので、数千種類からお好きなデザインをお選びいただけます☆♪
ちなみに今回お選びいただいたコンフォルタシリーズ<カシェット>は当店のオリジナルデザインですので
他では絶対に手に入らないおすすめの生地でございます。
いただいたお写真のようにシェードはお窓周りがすっきりした印象になり、
生地のデザインがフラットに楽しめるのも嬉しいポイントですd(´▽`)b

お子様の成長をご考慮されライフスタイルの変化をお考えになってデザインを決定されたとのことで素晴らしいと思います◎
成長に合わせた模様替えや他のお窓の買い替えなどが必要な際にはまたぜひご利用をお待ちいたしております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
ご長男様のお部屋のDIYもぜひお教えいただければ嬉しく思います!

【担当:Sugimoto】2017/5/17 UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

カーテンと同じ生地が選べるローマンシェード特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f98

シェードにお選びいただいた生地<カシェット>を掲載しているコンフォルタシリーズ ※生地販売もございます
//www.bicklycurtain.com/present/2016/11/14/comforta/