京都府にお住いのお客様より【リサラーソン ミンミ】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

転居先の自室に取り付けました。


【スタッフより】

 

この度はご利用いただき誠にありがとうございます(。TωT)ノ☆

日本でも大人気のスウェーデンの陶芸家<リサ・ラーソン>のシリーズの中から【ミンミ】をお選びいただきました!
沢山あるリサのキャラクターの中でも、代表的なキャラクター猫の”ミンミ”。皆様も見かけたことがあるのではないでしょうか?

お部屋の写真を拝見すると、シンプルなインテリアの中で
チャームポイントのクールな眼差しと縞々が独特の存在感を放っていますね♪(*^-^)

こちらは綿100%でナチュラルな温かみのある素材感。
自然とともに暮らす北欧ならではのテイストが心地よく、ほっこりした空間にぴったりです。
ミンミのカーテンと共に、素敵な時間をお過ごしいただければと思います。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後とも、びっくりカーテンをよろしくお願い致します

ご注文いただいたカーテンはこちら!↓

【デザイナーズシリーズ】 LISA LARSON (リサ・ラーソン) - ミンミ ブラック/プリント柄
//www.bicklycurtain.com/?pid=109282114

【担当:Amada】2017/04/10UP