千葉県のお客様より<ジュール ナチュラル><フルラ ナチュラル>ほかのご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

先日待ちに待ったカーテンが来ました。築40年の実家をリフォームした家なのですが、 窓のサイズがいちいち
規格外のためほぼすべての窓でカーテンをオーダーしなければならず、予算が大変でした。でもびっくりカーテ
ンのおかげで割安にピッタリサイズで出来て助かりました。今回はレースカーテンのみの注文だったのですが、
また利用したいと思います。

   

【スタッフより】

この度は当店をお選びいただきまして誠に有難うございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
戸建てのお家ですとなかなか既製サイズでは間に合わないですし、特にお客様のお家は大きなお窓が多いようでしたので、お役に立てましたのなら大変嬉しいです。

特に大きなお窓はリビングでしょうか?
L字窓で天井までお窓がございますので、お部屋も広く開放感のある印象ですね。
お写真を拝見致しますと木のぬくもりが感じられそうなお家で、とても素敵です(´∀`艸)?

このお窓にお選びいただきました<フルラ ナチュラル>は、SEKマーク付きで抗菌・防臭などもついた機能性抜群のお勧め商品です♪

腰高もお窓には<ジュール ナチュラル>と<フォーシーズン ジュリア>の組み合わせてご依頼頂きました。
出窓のようなお窓ですがサイズも本当にばっちり合っていますね!

改めまして、素敵なお写真とご感想を有難うございました!

当店は価格はお手頃なものもたくさんご用意しておりますが、デザインも豊富にございます♪
また今後厚地カーテンもご検討頂ける際には気に入って頂けるカーテンを見つけて頂けると思いますので、
是非今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します。

【担当:甲斐】2017/04/03