神奈川県にお住いのお客様より<カエルとおひめさま>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新居の子供部屋用に購入しました。
サイズの相談にものっていただき、ありがとうございます。
おかげでサイズぴったりでした!
かわいいお部屋ができました、どうもありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
Piccola Piccoloシリーズより<カエルとおひめさま>のお写真とご感想をいただきました!
とっっても可愛らしいお部屋のお写真をありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

ベッドシーツもカラフルなのに、まったくケンカせず、組み合わせばっちりですね!
想像力がどんどん膨らみそうです( *´艸`)

Piccola Piccoloシリーズは、当店オリジナルデザインカーテンです!
お子様の好奇心や想像力をかきたてる、キッズルームにおすすめのユニークなデザインとなっております。
カエルとおひめさまは、『ものがたり』をベースにしたデザインとなっております。

また、アレルゲンの働きを抑制するアレルGプラスの機能が付いておりますので、
カラフルで可愛いだけではなく、安心してお使いいただけるイチオシカーテンです♪
ウォッシャブルなので、お家でお洗濯ができ、お手入れもとってもカンタンです。

当店では、採寸方法やご注文、その他お問い合わせなどを、お電話やメールで承っております。
「サイズが不安・・・」
「注文の仕方がわからない・・・」
など、ご不安な際は、当店スタッフが対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

改めましてこの度のご利用誠にありがとうございます。
またの機会にご相談等ございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございました!
【担当:Oki】2017/03/29