埼玉県にお住いのお客様より<ルイーズ ネイビー>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

今年の3月後半より娘が寮から賃貸マンションへ引っ越しの必要が有り、
ホームページでカーテン検索をしていたところ、たまたま「びっくりカーテン」にたどりつきました。

ヴィンテージダマスクカーテン<ルイーズ ネイビー>のカラーを直ぐに気に入り、問い合わせを行ったところ丁寧な回答を頂いたため、
注文するならここだと思い手配をしました。今回、残念ながら時間がなかったためサンプル確認を行う事はできませんでしたが、
カラー・サイズ・価格納期ともに満足の製品です。対応ありがとうござました。


【スタッフより】

WHOLE NEW OLDシリーズより<ルイーズ ネイビー>のご感想を戴きました。
お使いのラグはペルシャギャベでしょうか。素敵なお写真を頂戴しました。
当店の対応、商品にご満足戴けたとの事で、光栄にございます。
今後もお客様にご満足戴けます様、スタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします(*・v・*

お客様がお選びの<ルイーズ ネイビー>はダマスクデザインを施したカーテンで、デニムの様な素材感も相まってヴィンテージ感あふれる商品となっております。
お写真の様に手織りのギャベやヴィンテージ家具などと相性バッチリ、天然木の家具・装飾とも合わせやすくおススメです(*´︶`*)
更に1級遮光・形状記憶・ウォッシャブルと機能性もバツグンなので、デザインだけでなく性能の面でもおススメの一品となっております。

【担当:神田】 2017/03/21 up

 

↓お客様がお選びの商品はこちら!↓

<WHOLE NEW OLD>1級遮光・形状記憶・ヴィンテージダマスクカーテン  <ルイーズ ネイビー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=93925632