宮崎県にお住いのお客様より<遮光カーテン生地で作るロールスクリーン メープル>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

雑誌で西の窓には黄色のカーテンが良いと載ってましたが
モノトーンのキッチンなので黄色はイメージに無かった・・・。

メールで相談しながらクリーム色のロールカーテンを選び設置したとこ
思ってた以上にお洒落なキッチンになって大満足です。

担当していただいた河野様、ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
<43色から遮光カーテンと同じ生地が選べる!ロールスクリーン>のご感想をいただきました。

当店のスタッフ河野がお電話でキッチンの床や壁にあう生地をご相談を承りました。
風水では西に金運アップのラッキーカラーは黄色。
とはいえ、純粋な黄色ではモノトーンのキッチンには少し強すぎてしまうかも・・・。

そこで、遮光カーテンと生地を使用したロールスクリーンをご提案させていただき、
43色の中から、イエロー系で落ち着いた「メープル」のお色をお選びいただきました。

温かみを感じるメープルでキッチンが明るくなり、
スタイリッシュモダンなキッチンに、【差し色】のコーディネートがとても効果的で素敵です!

思っていた以上に、と嬉しい言葉に、担当させていただいたスタッフの河野も、大変喜んでおります(*´ェ`*)
ありがとうございます!

ぜひ、長くご愛用頂ければと思います。

改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
今後もお客様にご満足いただけるご提案ができるよう精進していきます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

【担当:AMADA】 2017/03/21 up