埼玉県にお住まいのお客様より【チェスター ネイビー】【リサ・ラーソン ボイルレース スケッチ】のお写真とご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リサラーソンのレースカーテンが、すごくお気に入りです!
ストライプも家の雰囲気に合っていて、どちらも大満足の買い物でした。
ありがとうございました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき有難うございます。

モノトーンのレールにネイビーのストライプとリサ・ラーソンの組み合わせがとっても素敵です!(〃∇〃v)♪
ナチュラル素材のドレープカーテンに、ボイルレースが優しさと温かさを醸し出して、気分もほっこりしますね。
吹き抜けで明るいお部屋に、カーテンの猫ちゃんたちも心地よさそうです♡(*´˘`*)♡

<チェスター ネイビー>は天然素材の麻混の生地、お日様とお友達。
天然素材ならではの風合いを楽しんでいただきたい非遮光カーテンです。
可愛すぎないおしゃれなイラストの<スケッチ>はナチュラルコーディネートにもぴったり!*。(^ᗜ^*)☆彡
厚地とレースを共柄で組み合わせるのも素敵ですが、こんな組み合わせ方も参考になりますね。

私も実際に北欧に行って感じたのですが、インテリアは「家を心地よくするためのもの」。
スウェーデン人のリサ・ラーソンが描くイラストには、風土から生まれるエッセンスが含まれているからこそ、日本で人気があるのだと思います。
もちろん。私もリサ・ラーソン大好きです。

ぜひ長くご愛用いただき、魅力的な猫達と素敵な時間を重ねていただければ嬉しいです(*^^*)ヾ

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)

【担当:Amada】2017/03/17UP

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<チェスター ネイビー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=100929717
<リサ・ラーソン ボイルレース スケッチ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=109293415