東京都のお客様より【クリーク グレー】【ナチュレオフホワイト】のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

この度は、無理なお願いを聞いていただき、有難うございました。
とても素敵な生地で、イメージ以上の部屋になりました。
家具や部屋の内装にぴったりで、部屋がグッと良くなり、とても居心地の良い空間になりました。
レースのカーテンは、中からは外の風景を感じられるのに、昼も夜も外からは見られず安心です。
急な引越しで、また、初めての一人暮らしでしたので、早くに対応していただき、とても助かりました。
こんなに簡単にオーダーしたように、ぴったりのカーテンを短時間に作っていただけて価格も含め、なるほど「びっくりカーテン」ですね。

 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠に有難うございます!
お客様のお部屋があまりに素敵なお部屋でしたので、ご無理を言って掲載させて頂きました(´∀`艸)?
 
モノトーンでまとまったインテリアで一見マニッシュにも感じますが、クッションやアートパネルで女性らしさが感じられ、是非お手本にしたいコーディネートです♪
カーテン「クリーク グレー」はスタイリッシュさが光るストライプ柄のカーテンで、遮光も2級と女性の一人暮らしでも安心の機能付きですので、おしゃれさも機能性も両方手に入る商品ですね∑d(d´∀`*)グッ!
レースカーテンの「ナチュレオフホワイト」はおっしゃるとおり、昼夜透けにくい高機能レースですので、お外からの視線が気になるお部屋でも安心してご使用いただけますよ!
何よりもお客様のお部屋の雰囲気にバッチリ合っていて、私もぜひ参考にさせて頂きたいと思います!
 
この度ははじめての一人暮らしとのことで、お客様の新生活のスタートにお役に立てたなら大変嬉しく思います。
ご新居での新しい生活がより良いものになりますよう、心よりお祈りいたしております。
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想を頂きまして誠に有難うございます。
今後も皆様に素敵な「びっくり」をお届け出来るよう日々努力を続けていきたいと思いますので、今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます!
【担当:Kai】2017/2/11 UP

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ・デザインで選ぶ遮光2級カーテン・形状記憶付き<Creek クリーク グレー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=93427347
100サイズある 夜も外から透けにくいレースカーテン<ナチュレ オフホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=34471633