大阪にお住いのお客様より【ルナール / ハーラIV / エクレ / シーナリー / タッセルシャボン】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

シェードカーテンの買い方がわからなくて電話で問い合わせした時、リターン式の測り方など丁寧に教えて頂き、本当にたすかりました。
レースカーテンを外側につけたいと思って、カーテンの種類で質問した時も、生地の厚みでレースカーテンに干渉しないかと気にしてくださりました。

売れたら良いや~ではなくしっかり考えてくれている感じがして本当に気持ちよく買い物ができました。
レースカーテンの種類も多くて、道路に面した部屋なので透けないのがいいというとウェーブロンをお勧めしてくれました^^部屋の電気全部つけても本当に透けなかったです(*^^)v

シェードカーテンの小鳥も真ん中に居るし素敵な部屋ができました!これから友達呼んだり楽しみです。
また子供が生まれたら子供部屋のカーテンをお願いします(^^)/

【スタッフより】

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

カーテンは北欧デザイン【ハーラIV】、シェードはVALLILAシリーズより【ルナール】、レース【エクレ】【シーナリー】、タッセル【シャボン】のご感想をいただきました。

今回はイレギュラーでVALLILAシリーズのルナールをシェードとして作成させていただきました。※別途お見積りが必要な商品です

装飾レールの奥側にシェードを設置し、手前にレースをかけるという上級者スタイルです♪♪
今回は小鳥が中央にくるようお手配をさせていただき、バランスよい配分でお仕立てさせていただきました。

お部屋全体が北欧らしいナチュラルカラーで統一されているので、北欧デザインが素晴らしくマッチしていますよね~(≧δ≦)d
インテリアの一つ一つにこだわりが感じられます。
ハーラ×シーナリーの組み合わせも、ナチュラルで少し大人っぽい組み合わせで素敵です!!

シェードについては手前にレースをつけることで、日中はシェードを上げてレースのみにしたり、いろんなアレンジができるのでGOODだと思います。
腰窓のカーテンにお悩みの方、是非コーディネートの参考にしていただければと思います^ー^♪

この度は、素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
お子様が生まれた際にも、ぜひぜひ当店を利用いただければ幸いです♪
(キッズカーテンも可愛いものをたくさん取り揃えております・・!!)

今後ともよろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

ルナール

ハーラ アイボリー

シーナリー

エクレ アイボリー

タッセル シャボン

【担当:羽田】2017/2/6 UP