東京都にお住まいのお客様より<ソワレ -soiree->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ついに私が求めていたデザインに出会う事が出来ました(^o^)
新婚で、新築の為部屋づくりに気合が入ってまして…レースと言えど妥協したくありませんでした。
色々とお店を探しまわるも、中々ピンとくるものがなく、ネットでも見てみるか、と検索した所…!!
胸キュンでした♡
他にもたくさん素敵なデザインがあり迷ってしまいました^ ^
夫婦の寝室ですが、完全に女子の部屋です(笑)
昼間の日差しでキレイに透ける模様と裾のデザインがとってもエレガントで、可愛らしくて♡
お値段はお手頃というわけではなかったですが大満足です♪
トルコ産の美しいレースを眺めながらうっとりしています(*´∇`*)

トルコ産:ソワレ

 

【スタッフより】

トルコ刺繍レースカーテンシリーズより「ソワレ -soiree-」のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想ありがとうございます!
当店のレースがお部屋にピッタリ!!ですね^^
ここまでピッタリなんて…とスタッフも見入ってしまいました。
お部屋の家具等インテリアひとつひとつがとても厳選された物で
揃えられているようで、羨ましいです。。(≧∀≦)
癒しの空間でぐっすり睡眠も取れそうですね^^

お選びいただきました「ソワレ」は大柄な刺繍デザインが人気のレースでございます。
トルコ産ならではの、ヨーロッパとアジアが融合したデザインをお楽しみいただけます。

昼間はレースで過ごされる時間が長くなりますので、皆様もデザイン性のあるレースで
窓回りを素敵にコーディネイトされてはいかがでしょうか。

この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

トルコ刺繍レースカーテン <ソワレ -soiree->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94780774
【担当:Yoshimura】2016/12/28 UP