長野県にお住まいのお客様より<branche - ブランシュ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様より】

リビング階段につけました。
しっかりとした生地なので、あったかいです。
生地もすごくかわいくて、あったかみのあるナチュラルな感じが大好きです。
我が家の木の家にピッタリです。
フラットで対応していただいて、ありがとうございました。


【スタッフより】

この度はご注文頂きましてありがとうございます。
今回、ボトムアクセントシリーズより、ブランシュ ナチュラルを選び頂きました。
こちらの商品は裾にデザインが入っているデザインのものとなっております。
この柄は当店のオリジナル商品となっております。
裾の切り替えがポイントになっていることと、
表裏でデザインが異なるため1枚のカーテンでもデザインを楽しんで頂けるデザインとなっております。
お客様のご自宅の床や家具なども相性がぴったりとなっています。
ナチュラルテイストでも、カーテンの柄がアクセントとなっておりまして、
オシャレな空間になっております(*’▽’)とても素敵ですね!
今回は通常の1.5倍ヒダ仕様ではなくフラット仕様(ヒダ無し)でご用意をさせて頂きました♪
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します!

【担当:堀井】

お客様がお選びの商品はこちら!↓

●【ボトムアクセントシリーズ】100サイズ・遮光2級・裾のデザインが可愛い遮光カーテン
<branche - ブランシュ ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=98515167