山形県にお住まいのお客様より<リチア ホワイト><ナチュラルレースエコリエ ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この度、新築に素敵なカーテンを…との事でびっくりカーテン様を利用させていただきました。
何度もタイプを変えての見積りのお願いや、サンプルのお願いにも快諾していただき、
お陰でレールも含め素敵なカーテンに巡り会えました!本当に感謝しております!
カーテンは手触りも柔らかく、落ち着きもありインパクトもあり…本当に素敵です!
一緒にお願いしたナチュラルのレースカーテンもしっかりした作りでペラペラしていないので高級感があります。
まだ本格的に引っ越してはいないのですが、ますます引っ越す日が待ち遠しくなりました!
この度は素敵なご縁有り難うございました!

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回カーテンレールとカーテンをご一緒にご注文頂きました。
直接ご相談を予め頂けたので、お客様のイメージに合わせた物がお届けできたかと思います。
その際にはお時間を頂きましてありがとうございました(*’ω’*)
サンプルも事前にご覧になって頂けたのもよかったかと思います。
商品も気に入って頂けて大変嬉しく思います。
ご感想とお写真もご丁寧にありがとうございます。
お引越しもこれからとのことで、インテリアも楽しんで頂けたらと思います(*’▽’)
素敵な新生活も楽しみくださいませ♪

また当店ご利用の機会があればその際はどうぞよろしくお願い致します。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧調】100サイズから選ぶ 2級遮光・形状記憶カーテン <リチア ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=36830623
100サイズ 遮熱・防炎・UVカット・ミラーレースカーテン無地 <ナチュラルレースエコリエ ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=59766972
【タチカワブラインド】 機能性カーテンレール<ファンティア キャップストップ(プレーンフィニアル)>
//www.bicklycurtain.com/?pid=100843636
カラー豊富なモダン木目のおしゃれな房掛け<プラナ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=70337986
【担当:Horii】2016/12/15 UP