香川県にお住まいのお客様より<アーニ ベージュ>< シャイニーベール サンド><タルト ピンク><ブルーミング ピンク>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居の寝室用に落ち着いた色合いのカーテンがいいなと思い、色々探しました。
フローリングのナチュラルな感じと家具や布団が焦げ茶色なので、白い壁ともよくなじみ、全体的に落ち着いた雰囲気になりとても気に入りました!

現在4歳の娘の将来の部屋用です。
白い床と白い壁にピンクのカーテンで、女の子らしいフレンチスタイルの部屋に仕上がればいいいなと思っています。
カーテンはしっかりとした生地で長く使えそうです。

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
北欧デザインカーテン <アーニ ベージュ>、
裏地付「ダブル」カーテン <タルト ピンク>、
帝人の特殊繊維使用レース <shiny veil – シャイニーベール サンド>とキュートなミラーレース【ブルーミング ピンク】のご感想いただきました。

お写真ありがとうございます!
寝室に<アーニ ベージュ>をお選びいただいております。
ナチュラル雰囲気と家具のブラウンカラーに合わせていただいたとの事、ピッタリでございますね!
色違いの<アーニ ブルー>がアクセントととしてお部屋の主役になるのに対して、馴染みが良いトーンでございますので、寝室にオススメでございます。

レースには、<シャイニーベールサンド>をお選びいただいており、
こちらが昼夜透けにくいプライバシー保護の機能を持ちながら、お部屋のなかには柔らかい光を取り入れてくれる優れものでございます。
これからの寒い季節にピッタリな遮熱効果もついておりますので、機能的に過ごしていただけることと思います。

また、お嬢様のお部屋には、裏地付きカーテン<タルト ピンク>と<ブルーミング ピンク>で可愛くコーディネイトしていただいております。
ピンク好きのわたくし好みの組み合わせでとっても素敵でございます。
また、白い床と壁にピンクを合わせていただいてるとの事で、全体を見るとフレンチスタイルでキュートなお部屋だろうなと想像しております(⌒∇⌒)
裏地付きなので、機能的に使っていただけてオススメでございます。
大きくなられてもお使いいただけるデザインをお選びいただいておりますので、お嬢様の成長がますます楽しみでございますね。

ご新居に当店のカーテンをお選びいただきまして、ありがとうございます。
また、カーテンをお探しの折には、びっくりカーテンをよろしくお願いします♪

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

遮光2級・北欧デザインカーテン <アーニ ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=73551954

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱レース <shiny veil – シャイニーベール サンド>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91176837
裏地付「ダブル」 高級質感・形状記憶・遮熱・防音・遮光カーテン <タルト ピンク>
//www.bicklycurtain.com/?pid=91179838
ミラーレース アクセントに最適のキュートデザイン 【ブルーミング ピンク】
//www.bicklycurtain.com/?pid=104197240

改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。【担当:kono】2016/12UP