神奈川県にお住まいのお客様より<ボニートズー(厚地)>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

双子男の子1才のママです。
二人が楽しめるようなカーテンを選びました。
取り付けたら、早速ライオンを指差したり、二人でかくれんぼしたりと、楽しんでいます。
遮光も程よく、お部屋を明るく保てるので、子供達の生活リズムをつけるのに良いです。
可愛いのに、どこかお洒落な感じがするのは、輸入物の良さでしょう。
生地もしっかりしていて、長く使えそうで安心です。
色合いも、ほんのりアイボリーで、お部屋と馴染んでいて、とても気に入ってます。

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、スペイン製生地使用のボニートシリーズから <ボニートズー(厚地)>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

お写真を拝見しましたが、双子のお子様たちの後ろ姿が本当に可愛いですね!!
可愛いどうぶつたちのアニマルデザインをお子様たちが気に入って楽しんで下さっている様子がお写真からすごくすごく伝わってきています♪(*^▽^*)o~♪
<ボニートズー(厚地)>は可愛いアニマルたちがカラフルな色使いでデザインされているので、お部屋の雰囲気もパッと明るく、元気に変えてくれるような空間が作り出されているのではないでしょうか!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品<ボニートズー(厚地)>をお客様に大満足でお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです♪ヾ(*´▽`*)ノ

今回お客様がお選びいただいた<ボニートズー(厚地)>は、スペインから上質の生地を輸入してカーテンにした超キュートなデザインの商品です。可愛いアニマルたちの絵柄がとても素敵なので、お部屋を個性的に仕上げることができますし、インテリア性も抜群です。
裾部分は巻きロック仕様なので、柄の折り返しなどもないので、スッキリと見えますし、ウォッシャブル機能がついているのでお手入れもしやすく大変お勧めの商品です♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【BONITO SERIES】スペイン製生地使用・巻ロック・洗える・フラット仕様 <ボニートズー(厚地)>
//www.bicklycurtain.com/?pid=97599986

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2016/12/10 UP