広島県にお住まいのお客様より<ポイカ ピンク>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

部屋が明るくなって温かみがでました。1歳の娘も大喜びです。
掃き出し窓が3面あるため、ピンク&大柄にするのは派手かと不安がありましたが、大満足です。
以前はシンプルな薄いブルーグリーンのカーテンをかけておりましたので、雰囲気が大きく変わりました。
遮光のテュットと迷いましたが、朝日が差し込んでいるリビングが理想でしたので、非遮光のポイカにいたしました。
期待通り、朝日はピンクをとおして、元気な色で部屋を照らしてくれるので、気持ち良い朝を迎えております。
思い切ってピンクにしてよかったです。カーテンの効果って大きいですね。
ありがとうございました!


 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます m(_ _ )m
ナチュラルな非遮光カーテン <ポイカ ピンク>のご感想を頂きました。
 
ナチュラルなテーブルやお部屋のインテリアがシンプルなので、ピンクの花柄が一層きれいに映えていますね!(ノ*^▽^*)ノ
お家の中でもご家族で過ごす時間が一番多いリビングなので寛げる優しさがあふれているようです。
非遮光でカーテンを閉めても柔らかい日差しが感じられるのでリビングにはぴったりです。
さらに3面の窓をポイカで統一されたことも、お部屋の一体感が出てより広い空間に感じられて素敵です!╰(●´︶`●)╯
 
お嬢様にも喜んでいただけたとのこと。正直なお子様のご意見は、なにより貴重で光栄です
おひさまの暖かい日差しと華やかなカーテンで楽しく元気な毎日をお過ごしていただければ嬉しく思います。(*^_^*)
 
正直な所、華やかなカラーや大柄なデザインで、購入前に「派手すぎないかな?」と悩まれるお客様は結構いらっしゃいます。
が、こちらのお客様の様に、実際お部屋にかけていただくと一気にイメージが変わり「お部屋が明るくなって良かったわ」とおっしゃられる方が多いです。
インテリアの中でもカーテンはお部屋のイメージをガラッと変えるアイテム( ・ㅂ・)و
カーテンは開け閉めで印象が変わりますし、気分で変えることも比較的楽なアイテムなので、ファッションと同じように季節で変えてみるのもおすすめです。

 
優しさあふれる素敵なお写真とご感想をありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております!
 
担当:AMADA  2016/11/12 UP

↓お客様がお選びの商品はこちら↓

<北欧デザインフォレスト> 北欧モダンデザインの非遮光カーテン <ポイカ ピンク>
//www.bicklycurtain.com/?pid=90237414

attachment00
(_)oti