秋田県にお住いのお客様より<ディズニーカーテン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新居が完成し、届いたカーテンをようやく設置しましたので
写真を送ります。
希望する部屋のイメージに合うカーテンを探していたところ
このカーテンを見つけて設置するの心待ちにしておりました。
実際に取り付けてみてイメージ通りで大変喜んでおります。
寸法もぴったりで満足しております。
この度はありがとうございました。

 
 

 

【スタッフより】

ディズニーカーテンのご感想をいただきました。
 
まっさらのご新居にピカピカのカーテン・・とっても素敵です!
 
リビングのカーテンは<ミッキーピクニック グレー>をお選びいただきました。
白と黒を基調にしたヴィンテージモダンのお部屋で、とっても素敵です。
アクセントクロスも素敵ですが、飾り棚をおしゃれに活用されていて、とても参考になります。
インテリアの組み合わせもバランスが良くて、素晴らしいですね。
 
そして、ペットのワンちゃんが可愛すぎます(><)鶏のおもちゃをハムハムしているのを見て、笑ってしまいました!≧(´▽`)≦
※実はこの鶏のおもちゃ、当店にもございまして、社員の間でも密かなブームです笑
 
洋室にご注文いただきましたのは、北欧ディズニーシリーズのカーテン。
リビングとは一転、フェミニンで優しい雰囲気の組み合わせでよいですね=*^-^*=
お客様のように、お部屋ごとにテーマを決めていただくのも素敵だと思います。
 
こちらの商品は他店ではご購入いただけないので、ディズニーが好きな方には自信をもってお勧めします!
お写真を見て気になられた方は、是非サンプルからお取り寄せくださいね♪

 
改めまして、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております!(⌒-⌒)
 
担当:羽田

お客様お選びのシリーズはこちら↓
ディズニーホームシリーズ
オリジナル北欧ディズニー
えす