熊本県にお住いのお客様より<テュットベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引っ越し2回目でのカーテン探し。
1回目は既製品を某有名店店頭で購入。
今回はサイズが合わずにまたしても何店舗も回って柄や生地、値段を見て回る。
自分的に納得いかず、実際に見れないことに抵抗のあったネット購入へ。
レビューをたくさん読んで生地感もズームで何度も確認。
実際に付けてみて大満足!!!
レール下から床までの高さ実寸193cmで191cmを購入。
部屋の存在感もありつつ、控えめでやっぱりこの色にしてよかった!
画像は午前10時西向きの撮影です。

【スタッフより】

北欧デザインシリーズより「テュットベージュ」のご感想をいただきました。
開閉両方のお写真をお送りいただきありがごうございます。
ご購入迄にいろいろとご検討いただき
サイズもぴったりでご満足いただけたようで良かったです。(*^ワ^*)
チェアのクッションのグリーンがポイントにもなっていてとても素敵ですね。^^

「テュット」は当店人気№1のカーテンです。(〃^∇^)
大柄ですが、北欧テイストのデザインと色使いで、リビング以外にも寝室等いろいろなお部屋に合わせてご利用いただけるカーテンです。
「2級遮光・形状記憶加工」機能付きで、見た目だけではなく機能も充実です♪
当店では生地サンプルの無料発送も承っておりますので、気になる商品がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!
この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ちいたしております。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

ご注文いただいた<テュットベージュ>の商品ページ
//www.bicklycurtain.com/?pid=55849802
北欧デザインシリーズの特集ページ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f208
【担当:Yoshimura】2016/10/26 UP