山口県にお住いのお客様より<テュット ベージュ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

待ちに待っていたカーテンがようやく届きました!
実は違う感じのカーテンを始めは探していたのですが、ネットの広告欄でこのカーテンが出ていて。
私の部屋と壁紙の色やフロアの色が類似しており、なにこれ!?!!私の部屋に絶対合う!!と一目惚れしました。
他にも素敵なカーテンがおそらく沢山ありましたが、全てを見ていたら決まるものも決まらない、とスッパリ諦めてこのカーテンにしました。
幅と丈、両方ともサイズ直しができてカーテンレールにぴったりハマってます。
サービスもきめ細かで、心遣いに満ち溢れています。
多分また注文すると思います、またその時は宜しくお願いします!

【スタッフより】

この度はお写真とご感想をいただきありがとうございました。

白いメタルラックや木目の家具に控えめに咲く花がマッチしてとっても可愛いですね(≧∀≦*)♪
個性的で大胆な花柄ですが、控えめなカラーだとどんなお部屋にも合わせやすく
程よく光を遮る「遮光2級」なので朝陽の気配をしっかり感じることができるのもおすすめです!
この様に連窓に使っていただくと統一感が出て、明るいベージュがお部屋を広く見せてくれるのも良いですね
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

北欧デザインはナチュラル系やシンプルインテリアに合わせやすく不動の人気なのですが
中でもご購入いただいた<テュット>はカテゴリーで常にベスト10に入るほどの商品。
この様に素敵なコーディネートをしていただけて大変嬉しいです!(´¬`*)

カーテンを選ぶ基準は機能だったり、デザインだったり色々ありますよね。
スタッフでも迷うほどの商品数なので、その中から決めるのはなかなか大変ですが
「第一印象」で決めてしまうというのも『アリ』かと思います。

 

悩んでも結局、最初に選んだものにしてしまうこと、私もよくあります。
あれこれ悩む過程も楽しいものではあるのですが…その果てに満足できるのが一番HAPPYですね!

 

対応についてもお褒めの言葉をいただき光栄です!
お客様にご満足いただけるのが当店スタッフ一番の喜びです。ヾ(*´∀`*)ノ

 

これからも、良い商品・サービスをご提供させていただくよう努めさせていただきますので
またのご利用お待ち申し上げております。

改めまして、ありがとうございました!!|´-`*)ノ”

 

【担当:Amada】2016/10/20 UP