【口コミ】群馬県のお客様より<ジュリ アイボリー>と<ヌアージュ グレープラント>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

何度もサンプルを送っていただきありがとうございました。
厚手のカーテンは白系と決めていたのですぐに決まりましたがレースは悩みました。
ミラー機能があるもので、すこし柄が入っているものと最終的にはこちらを選びました。
リーフ柄がかわいくて、3色にみえてとても気に入っています。
厚手のカーテンも閉じたときに圧迫感がなく柄がモダンな感じでとても素敵です。
お値段もリーズナブルだったのでびっくりカーテンさんに決めてよかったです!!
ありがとうございました。

【スタッフより】

北欧デザインカーテンシリーズより<ジュリ アイボリー>、ウェーブロンより<ヌアージュ グレープラント>のご感想をいただきました。

素敵なお写真とご感想ありがとうございます。お気に召していただけたようで良かったです(*^ワ^*)

<北欧調>100サイズから選べる 防炎・遮光2級・ウェーブきれいな北欧カーテン <ジュリ アイボリー>は、落ち着いたリリー(ジュリ)のデザインが大人っぽくてリビング・寝室におすすめです。
「防炎加工」までされていますので、万が一の事態も安心です。
また、遮光2級ですので、朝日に起こされることなくぐっすり眠ることができます。

 

 

ウェーブロンシリーズ ミラーレース・形状記憶レースカーテン <ヌアージュ グレープラント>は、お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。外からお部屋を見ることは出来ませんが、部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイント!

風に揺れる様子も爽やかで植物をモチーフにしたシックなデザイン。優しく光を透し、安らぎのある空間を演出します。
形状記憶付でウェーブがとても美しい、本格仕様のカーテンです。
レースカーテンと合わせてご注文いただきました厚地カーテン<ジュリ アイボリー>との相性もピッタリですね(^m^ )

 

 

まだまだ夏の暑さが続きますが、遮光・防炎効果のあるカーテンとレースで省エネにもお役立て頂けるかと思います!

この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。

 

お客様がお選びの商品はこちら↓

<北欧調>100サイズから選べる 防炎・遮光2級・ウェーブきれいな北欧カーテン <ジュリ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=37896846
ウェーブロンシリーズ ミラーレース・形状記憶レースカーテン <ヌアージュ グレープラント>
//www.bicklycurtain.com/?pid=84932117
【担当:Yoshimura】 2016/9/24 UP