【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<レースバリア ホワイト>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

以前も購入して、とても良かったのでレースカーテンを今回は購入しました。
遮光なので部屋が暗くなるかと思いましたが、真っ白なので部屋が明るくなったような気がします。
組み合わせも良く合っていて、今回も気に入っています。

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様から、 ウェーブロンレースシリーズより<レースバリア ホワイト>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!
前回ご購入いただきました<アース ディープオーシャン>とのコーディネートがとても素敵ですね!
深みのある青色のカーテンとのコントラストがとてもはっきりしていて、あたかもギリシャにいるかのような素敵な雰囲気になっていると思います!!
お部屋内も明るくなったように感じられるということで、とても快適な空間が作り出されているのではないでしょうか♪(*´∀`*)ノ。+゚ *。
今回ご注文いただいた商品<レースバリア ホワイト>をお客様に大満足でお気に召していただけて、
スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

 

 

今回お客様にお選びいただいた<レースバリア ホワイト>は、昼夜外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。しかも紫外線を99%以上カットしてくれる優れものです!その為、家具やインテリアの日焼けの心配ありませんし、ウォッシャブル機能付きなので、汚れてもお洗濯ができ清潔にカーテンを保つことができるので大変おすすめの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

 

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

お客様がお選びの商品はこちら↓

UVカット率99%!遮熱・夜も透けにくい遮熱レースカーテン <レースバリア ホワイト>
//www.bicklycurtain.com/?pid=103763526
【担当:Yamashita】 2016/9/21 UP