【口コミ】愛知県にお住いのお客様より<ヌップ グリーン><ウィーゴ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新居のリビング用に、遮光2級の<ヌップ グリーン>とミラーレースの<ウィーゴ ナチュラル>を購入しました。
ヌップの実物は、画像よりもさらに素敵でした。
派手すぎず地味すぎず、落ち着いた可愛らしさなのでナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったりだと思います。
これを選んで大大大満足です!!
大きな窓なのでオーダーするとどうしても高くなってしまうのですが、びっくりカーテンさんでとてもお値打ちに購入できて嬉しいです。
ありがとうございました!

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

<ヌップ グリーン>の優しいデザインがフローリングのナチュラルな空間にマッチして素敵です!!
落ち着いて過ごせる寛ぎの空間となりそうですね*♪。*
仰る通りこちらのデザインは派手すぎず地味すぎず、お部屋全体の雰囲気に寄り添うような柔らかな印象のデザインが特徴となっております。
可愛らしいリーフ柄がスパイラル状に流れる遊び心のあるデザインで私も個人的におすすめの商品でございます。
ご満足いただけて大変大変嬉しく思います٩(๑>◡<๑)۶

 

 

大きなお窓にぴったりのサイズで収まったカーテンがとっても美しいです!
ぴったりで掛けていただくと空間に上質感のある印象が加わりますので、お写真を拝見していて綺麗な空間にとても嬉しくなりました。
特注でオーダーすると高額になるカーテンも、当店なら1㎝刻みで大きなお窓にもぴったりのサイズでお作りが可能です。
しかも、びっくりのお値打ち価格でご提供しております!(●>∀<●)
またレースカーテン<ウィーゴ ナチュラル>は光触媒の機能が備わっており、防臭・抗菌・防汚・消臭・空気清浄の効果が期待できる商品です。
お使いいただく中で商品の特徴を実感していただければと思います。

 

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、
素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

お客様がお選びの商品はこちら↓

<ヌップ グリーン>を掲載している北欧ヴィンテージカーテン特集
//www.bicklycurtain.com/?mode=f206
<ウィーゴ ナチュラル>のご紹介ページ
//www.bicklycurtain.com/?pid=77906160

【担当:sugimoto】 2016/9/20 UP