【口コミ】東京都のお客様より【びっくりマップ ライト】【ヴォーチェ ブラウン】【シャイニーベール ホワイト】【エアリーフライト スチーム】のご感想いただきました

 

【お客様より】
新築への引っ越しのため、初めて利用させて頂きました。
引越し前からカーテンを探しはじめ、ネットでの評判などからびっくりカーテンさんを選びました。

こんなイメージにしたい!!とはあったものの、まだ引っ越ししていないため
『合うの?』『どーなの??』『ムキャー?!!』と結局決められず....(涙)
引っ越してからサンプルを頼み、約1か月.....やっと頼んだ感じです。

結局は最初のイメージ『シンプルでカッコよいリビング!』ということで、
<ヴォーチェブラウン>を選びました。

濃い色は重たいかな??と心配しましたが、フローリングが白なのでグっとしまって良い感じ。
エアコンの効きも良い気がします。

二階にリビングがあって日当たりが良いのでレースカーテンはUVカットの<エアリーフライト>を選びました。

子供部屋は<びっくりマップライト>。
意外と子供っぽ過ぎずスッキリ!白いお部屋に水色がさわやかでこれまた良い感じ。

明るくしたかったのでレースカーテンは<シャイニーベールホワイト>に。
柔らか生地でやはり他のレースカーテンより明るいです。
寝室もこのレースカーテンに変えたいな!

サイズは教えて頂いたとおり採寸し、ピッタリに仕上がってました。

電話対応もメールも丁寧で感謝しております。
素敵な我が家で毎日ハッピー

本当にありがとうございました!
模様替え等またお願いしたいと思ってます。

   1  2  3  4  6

5

【スタッフより】
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
フランス生まれの北欧デザインカーテン<びっくりマップライト>、
地球に優しいECOカーテン<ヴォーチェブラウン>、
高機能レースカーテンより<シャイニーベールホワイト>、<エアリーフライトスチーム>のご感想いただきました。

たくさんのお写真ありがとうございます。

インターネットを見て、お選びいただいたとの事、
大事なお引越しの機会に当店をご利用いただきまして、スタッフ一同感激でございます(*´▽`*)

イメージ通り、シンプルで格好良いリビングにコーディネイトしていただいて、とっても素敵でございます。
仰る通りフローリングが木目のホワイトカラーですので、
ヴォーチェのブラウンが映えて、お部屋がグッとしまって見えますね("´∀`)bグッ!
お部屋のカラーのトーンを合わせて頂いてるので、統一感があって、大人お洒落なリビングでございます。

エコロシリーズの効果も体感いただけている様で、良かったです。
遮光遮熱防音と機能面が高いカーテンなので、地球に優しくエコロジーでわたくしもオススメです!

お子様のお部屋にて<びっくりマップライト>、とても可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
当店オリジナルのデザインでございますので、他にはないオンリーワンの北欧デザインがお楽しみにいただけます。
仰る通り、幼すぎないデザインもご好評いただいております。

白を基調にしたお部屋ですので、さわやかなブルーがとてもお部屋に合っていて素敵です。
お友達を呼んで、自慢できちゃうお部屋ですね♪
こんなオシャレな空間ですくすくと大きくなるお子さまがとっても羨ましいです!!(´;ω;`)

<シャイニーベールホワイト>の採光機能につきまして、お気に召していただけた様で安心いたしました。
レースの中でも薄手の生地ですが、びっくりの高機能です(゚д゚)!
お外の光を柔らか~く取り入れてくれるので、眩しすぎず、大変ご好評いただいております。
昼夜透け難いレースがいいけれど、部屋が暗くなるのは困るという方のご希望が形になった、今までにない新しいレースカーテンです!
寝室にも大変オススメですよ~♪

また、スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
カーテン選びって悩んでしまいますよね。
頻繁に買い替えるものではないですし、毎日目にするものなので選ぶのに時間がかかってしまうお気持ちわかります。
悩んでる時間が楽しかったりするのですが、
引っ越しのご準備や、カーテンのない間は不便な事を考えるとそんなに時間はかけられないという方も多いのではないでしょうか。
そんな折には、当店フリーダイヤルまでお気軽にご相談くださいませ。
スタッフが親切丁寧にお伺いさせていただきます。

毎日ハッピー♪な新生活のお手伝いができて、わたくし共もハッピーです\(^o^)/

また、模様替えの折には、ぜひ当店をよろしくお願いします。


お客様がお選びの商品はこちら!↓

フランス生まれの北欧デザイン遮光カーテン <BICKLY MAP-びっくりマップ ライト->

防音・断熱・形状記憶加工・スーパー遮光・省エネカーテン <ヴォーチェ ブラウン>

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・防炎・遮熱レース <shiny veil-シャイニーベール ホワイト>

遮熱・UVカット・ミラーレースカーテン <エアリーフライト スチーム>


改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。【担当:kono】2016/09UP