【口コミ】神奈川県のお客様より【フォーシーズン モンモン】のご感想いただきました

【お客様より】
モンモンを購入。
既製品ではサイズなく困っていたがぴったりのサイズが出来上がって満足しました。
電話対応も親切で分かりやすかったし商品も満足なのでまたリピートする時は是非ともお願いしたいとおもいます。


%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%83%b3

【スタッフより】
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
-Four Seasons- 100サイズ・43色から選ぶ1級遮光カーテン<フォーシーズン モンモン>のご感想をいただきました。

お写真ありがとうございます。
<モンモン>のお色味がクロスや床とマッチしていて、とっても素敵なお部屋です。
フォーシーズンシリーズは、43色からお好みのお色をお選びいただけるのが嬉しいですよね♪

仰る通りピッタリのサイズでお部屋にとっても映えております~(*^▽^*)
形状記憶のウエーブがとっても綺麗でうっとりとしてしまいます。

また、当店のサイズお直しサービスをご満足いただけた様で、大変嬉しく思います。

大きいオシャレなお窓も最近増えているので、既製カーテンで間に合わせるのはなかなか難しいですよね。
でも、オーダーカーテンだと高いし…とお困りのお客様に当店の幅丈お直しサービスがご好評いただいております。
既製カーテンでお窓に合ったサイズでご注文できるので、お得にカーテンをゲットできちゃいます♪

また、当店のスタッフの対応につきましてもお褒めいただき、ありがとうございます。
ホームページから注文方法が分からない…。
採寸方法が不安で…。というお客様は、お気軽にフリーダイヤルまでお電話くださいませ。
スタッフが親切丁寧にお伺いさせていただきます。

またカーテンお探しの折には、びっくりカーテンをよろしくお願いいたします。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

-Four Seasons- 100サイズ・43色から選ぶ1級遮光カーテン <フォーシーズン モンモン>

43色から選ぶ1級遮光カーテン-Four Seasons-

改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。【担当:kono】2016/09UP